オールセラミック 歯 ラミネートベニア

審美治療のラミネートベニアとは?

ラミネートベニア

ラミネートベニアとは歯の表面を薄く削り、その上に薄いセラミックのチップを貼り付けるという審美治療です。オールセラミッククラウンで歯を削り込み、歯並びまでも変えるオールセラミッククラウンを用いて行うセラミック矯正までは必要ないという方で、歯の色を変えて、芸能人のように透明感のある歯にしたいという方や、歯の色を変えたいという方に最適な審美治療がラミネートベニアの治療です。

 

 

ある程度ですが、ラミネートベニアでも歯の形や全体的な形状を修正する事が出来ますから、整った前歯の印象を作りたいという方や、とにかくオールセラミックの歯のキレイさを手に入れたいけれどもなかなか時間が取れないために短期間で治療が完了するオールセラミックの審美治療を受けたいという方にラミネートベニアが人気です。

 

 

ラミネートベニアなら歯の神経を抜かなくて良い

ラミネートベニアの審美治療であれば、オールセラミッククラウンを用いた審美治療とは違い、神経の処置が必要ありません。ですから、神経を抜きたくないという方にも選ばれるオールセラミックの審美治療です。

 

 

 

 

 

 

【審美歯科関連ページ】
@大阪でも人気の審美歯科サービスの紹介
A大阪でも人気の審美歯科サービスはどんなサービス?
B大阪でも人気の審美歯科サービスの治療費
C審美治療のオールセラミックが安いのに高品質な理由とは?
D大阪でも人気の審美歯科サービスなら、京都からでも楽々通院

 

 

 

 

 


inserted by FC2 system