歯 ホワイトニング 安い

審美歯科・歯科医院で行うオフィスホワイトニング

歯 白くする ホワイトニング

審美歯科・歯科医院で行うホワイトニングと、自宅で行うホームホワイトニングは何か違うことがあるのかという事について言及していきたいと思います。歯のホワイトニングはホワイトニング効果のあるジェルさえあれば誰にでも出来るという事を言及しましたが、実はホームホワイトニングとオフィスホワイトニングの究極の違いというものいがあります。それが、歯のホワイトングをはじめる前に行う歯のクリーニングがあるかないかということです。

 

 

 

ですから、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングでは同じ薬剤を使用していれば同じように感じますが、その歯のホワイトニングのジェルを使用する前に行われる歯のクリにーングの有無が最も大きな違いとなるのです。

 

審美歯科で本当に使用されているホワイトニングの薬剤を自分で購入する事については当サイトの記事でも紹介しています→こちら

 

 

歯のホワイトニングは歯が白くなるので歯の汚れを落とすものと勘違いされがちなのですが、基本的には歯を白く脱色(漂白)するものですから、決して汚れを落としているというものではありません。基本的に歯には歯石などの自分では取れない汚れが蓄積していますから、それを除去してからホワイトニングをした方がより良いと言われています。

 

 

 

ですから、歯の歯石などの除去をしてから自分でホームホワイトニングを行うか、若しくは歯医者でそのままホワイトニングを受けるのかという二択になるのではないかと思います。歯のホワイトニングはまずは、歯の汚れを徹底的に落としてから行うようにした方が良いでしょうね。

 

 

 

ただ、歯科医院で歯石を除去するクリーニングさえしてしまえば、自宅で行える歯のホームホワイトニングをしても良いのではないかと思います。

 

 

【審美歯科関連ページ】
@大阪でも人気の審美歯科サービスの紹介
A大阪でも人気の審美歯科サービスはどんなサービス?
B大阪でも人気の審美歯科サービスの治療費
C審美治療のオールセラミックが安いのに高品質な理由とは?
D大阪でも人気の審美歯科サービスなら、京都からでも楽々通院

 

 

 

 

 

関連ページ

審美歯科で使用されているホワイトニング剤を自分で購入する方法
審美歯科で使用されているホワイトニング剤は現在はAmazonでも購入が出来ますので気軽に、さらに審美歯科よりも安くホワイトニングが出来るようになりました。

inserted by FC2 system